
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好きゼリー

2010.07.30 16:50|美味しいもの

今日はマンゴー味だよ!
早く食べたくて遠い目をしてます…。
最近、おやつ与え過ぎたか、重くなったような気がするぞ(; ̄O ̄)
気をつけなきゃ、メタボ犬になるね?

PS.また、iPhoneで更新してみました。さっきは失敗したみたい。
今度は、大丈夫かな?汗)

三連休の思い出♪

2010.07.23 21:09|お出かけ
仕事が始まり、まだ慣れないので毎日ダウンの私・・・

ブログ更新もサボってました(反省)

しかもiphoneにしてから写真のインストールが出来なくて悪戦苦闘!

海の日の連休から一週間たってしまいましたが、

ここで三連休の思い出を書きまーす!

まずは初日

テリー君とロック君とみちのく河畔公園で遊んできました
今日も晴れてよかったですね
s-IMG_0140.jpg
サンクだけ後方でガムを咥えています(汗)
こうでもしないと、私達のお弁当が危ないのです
テリー君とロック君は静かに待ってますよ。
おりこうさんですね
s-IMG_0158.jpg

三匹はすっかり仲良しになりましたロック君はしっかりカメラ目線ですよ^^
ちなみにテリー君&サンクはおやつを持ってる方を見つめています!
食いしん坊サンクですが、これからもよろしくです

ロック君かわいいプレゼントありがとうございました
それから、テリリンさん、ロック君ママ&パパさんご馳走さまでした^^

今日もたくさん遊んで大満足のサンクでした。
s-IMG_0218.jpg
また、遊んでくださいね~

さて次の日から海の日

私の実家に行って来ました!

梅雨明けして暑いのなんのってありゃしない

途中、アスファルトが熱すぎて散歩もできないので、ホームセンターで休憩です
s-IMG_0166.jpg
何か美味しいもの買ってもらえるかな?とワクワクのサンクちゃん
ヨーグルト味のゼリーをゲットしました

田舎は涼しいですね~
s-IMG_0181.jpg

なんと、また蜂を食べてしまったサンク。
田舎は虫の宝庫なので、ブンブン音がする度に、追いかけていって困ってしまいました(汗)
しかも食べるんです・・・
大丈夫なのかな???

最後にブルーベリー園に行ってブルーベリーパフェを食べてきました^^
s-IMG_0196.jpg
今が旬のブルーベリー!
目にとってもいいんだよね。サンクの目も良くならないかな~
サンクは、角膜ジストロフィーなんです。
病気を知ったときは、かなりショックでした。
治療法もないので、それを知ったときは悲しくて泣いてしまったけど
今は進行しないことを祈るだけです

色んな物や景色、経験、楽しいこと、美味しいもの・・・etc
サンクと一緒にたくさんの事を経験して、楽しい思い出を作りたいなぁと思います
今度は、どこ行く?サンクちゃん
s-IMG_0202.jpg





ドックタイムレースin仙台

2010.07.11 19:38|サンク
今日はドックレースに参加してきました!

サンクは公式記録会に参加しましたよ。テリー君ママから頂いたユニフォームを着て参加です!
水に濡らして涼しくできるお洋服ですいつもありがとうございます^^

s-DSC02303.jpg

ドキドキですねサンク用意はいいですか?
いつものように、走ればOKだよ。
さてさて・・・・・
いちについて・・・・
s-DSC02365.jpg

よーいドン
走れー!走れー!がんばれー
s-DSC02378.jpg

サンクちゃん!50mを7秒20
素晴らしいぞぉ~
でも、イタグレは5秒台・・・(汗)早いですね。

いつも、スイッチ入ると狂ったようにダッシュするサンク・・・。
今日も、スイッチ入ったのでサンクの中では早く走れました
頑張ったね

そして今日はたくさんのお友達に会いました

テリー君のお友達のziziちゃんです!小さくて可愛いぃですよ
はじめまして、よろしくです
s-DSC02458.jpg

ブレンハイムのゆずちゃんが抱っこされに来ましたまだ、11ヶ月です。
連れて帰りたいくらい可愛い~!!人懐こくてモフモフしてくれました
s-DSC02314.jpg

ももちゃんはサンクの匂い確認です!よろしくです
女の子って感じで小さくて可愛かったです
s-DSC02313.jpg
今度、ゆっくりお会いしたいです。これからもよろしくお願いします!

そして、会うのは二回目のニコちゃんです!!
正面の写真がなくてすみません
同じトライの女の子
ニコちゃんもサンクも早く帰りたいと駐車場へ行きたがります(笑)
s-DSC02319.jpg

ドックタイムレースでは、スタート地点でお姉さんにどうしたらいいの?と
戸惑っていたニコちゃん^^
頑張ってゴールまで走りましたね
おしりフリフリ可愛かったです
また、遊んでくださいね。

ラブちゃん&はなちゃんです。
あっ!はなちゃんの顔写真が・・・(汗)ごめんなさい。
はなちゃんは避妊手術したばかりなんです。大事にしてくださいね。
s-DSC02320.jpg

そして、おっとりお兄さん甲斐君です!
今日もママに抱っこさんの甘えっこさんこの間よりは慣れたかな
無題


そして、サンクとテリー君です
食いしん坊でみなさんからのおやつの音に敏感になっています(笑)
s-DSC02508.jpg

にこにこ笑顔の可愛いロック君です
ひとりで留守番中も吠えないで待ってましたよ。偉いですね
s-DSC02530.jpg

そして、サンクはにこちゃんママから頂いた貝ひもに大興奮をして・・・・
こんな状態になってました
s-DSC02523.jpg
ミミズじゃなんですけど・・・。匂いつけして楽しんでました!
面白いサンク

紹介できなかったキャバリアちゃんすみません。
また、どこかでお会いできたら、嬉しいです!
お声かけ下さい!

今日は初めてのドックレース参加で記念すべき日になりました
次回に向けてトレーニングしなきゃね(笑)
お疲れ様でした

そして、可愛い名刺&美味しいおやつ、ありがとうございました
プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
