
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モカ店長のお誕生日!前祝♪

2010.04.26 11:54|その他イロイロ
明日はモカ店長のお誕生日
そこで、テリー君と一緒に前祝に行ってきました。

お誕生日おめでとうございます
2歳ですね~。これからもよろしくね
s-DSC01755.jpg

そしてプレゼントは・・・・・s-DSC01761.jpg

じゃーじゃーん
強引にトリオぉぉぉルック? 
こっちはきれいに並んで撮れてますね

s-DSC01771.jpg

今日はお天気も良くてカフェオレがとても美味しかったです
s-DSC01790.jpg

楽しいひと時でしたねs-画像 044

また、遊ぼうね^^

お出かけ日和♪

2010.04.22 13:12|お出かけ
昨日はぽかぽか陽気でしたね

な・なんとテリー君が我が家に遊びに来ましたよわーいわーい

そして、七北田公園に遊びに行きました
ちなみに、ナナキタ公園と読みます。いつもナナキタダ公園と読んでいた私・・(汗)
仙台の人に怒られます。

デジイチ女子を気取ってカメラを首から下げ、
ワンちゃん登場に「撮ってもいいですか?」とベテランっぽく声かけて
撮影した写真が・・・・・・こちら

s-DSC01707.jpg

ガガーン
こっち向いてないし・・・(涙)
でも、かっこいい姿
このイタリアン・グレーハウンドは茶色の方がお兄さんで兄弟なのだそうです。
とっても綺麗なワンちゃんでした
顔が見えなくて、ごめんなさい・・・

宮殿のような東屋で写真撮影しましたよ
s-DSC01736.jpg

ん~。これまた可愛い写真なのに・・・・暗いですね。
照明が欲しいですな
つくづく撮影が下手な私。デジイチカメラのお勉強しなきゃダメだわ。

でも、この写真は上手く撮れたぞ
テリー君のお耳がダンボみたいで可愛いなぁ

s-DSC01727.jpg

そんなこんなで、楽しい一日はあっという間に過ぎてしまいました。
本当に良い天気で気持ちよかったです

また、遊んでくださいね~

たくさんお土産ありがとうございました






寒い仙台

2010.04.15 20:02|お出かけ
仙台はまだまだ寒いです外気温は5℃
でも日中にお散歩に行けるのは、とっても嬉しいなぁ

s-CA391317.jpg

今日は道路工事のおじさんに撫でてもらったね
明日は暖かくな~るかな?

s-CA391318.jpg

専業主婦だぁ

2010.04.15 09:00|美味しいもの
久しぶりにサンクと一緒に居れる毎日・・・
幸せだわ~

晩御飯に餃子を作りました!
s-CA391321.jpg

料理を作りながらお酒を飲むのが大好きな私
これぞ、キッチンドリンカー?
今日はシードルだ アルコール2%だから全部飲んじゃった(笑)
餃子には合いませんね・・・ でも大丈夫。餃子用にビールもあります

s-CA391320.jpg

あ~~。でもこんな夢のような生活も続かないだろうなぁ・・・。
また、お仕事探して働かないとね


充実した二日間!

2010.04.12 11:01|サンク
週末は、たくさん遊んだぞぉ
土曜日は大好きなテリー君と思いっきり遊びました
テリー君待って待って~

s-画像 042

明日も会えるなんて、嬉しいなぁ~
s-画像 028

そして、日曜日
キャバリア大集合ですよ。集合場所はモカモアコーヒー
s-DSC01563.jpg

右から紹介致します
毛が柔らかくてフワフワのテリー君
いつもシッポふりふり優しいモカ店長
愛嬌たっぷりで元気いっぱいライム君
耳毛が長くて綺麗なレモンちゃん
そして、雑草たべるの大好きサンク
みんな2008年生まれ。
これからもヨロシクお願いします!!

レモンちゃんとライム君が仙台を離れてしまうなんて寂しいです・・・
s-DSC01660.jpg

ぜひ、仙台に遊びに来て下さいね~

そして今日はモカモアコーヒー1周年記念エコバックをGETしてきました
s-CA391312.jpg

可愛いバック
美味しいおやつ買ってもらえるといいね

サンクの春休みの思い出^^

2010.04.12 10:22|サンク
先週はず~っと私の実家で過ごしたサンク
田舎は鼠が居るからガタガタ音がして怖いですよ・・・
s-CA391290.jpg


爺ちゃんに「押せ、押せ」と躾され・・・・。本当は「ハイ!タッチ!」
それでもおやつの為に頑張りました

うさぎのチビちゃんも遊びに来て、サンクはびっくり

s-CA391281.jpg
追いかけっこして仲良しなりました

町へ出かけて、磐井川の堤防でお散歩してきましたよ。
s-CA391302.jpg

気持ちよかったね~
桜が咲き始めたら、綺麗なところだよ
秋は芋煮会で賑やかになります
s-CA391304.jpg

また、遊びに行こうね~
プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
