
--.--.-- --:--|スポンサー広告

宝物!

2010.03.23 21:33|サンク
私が庭で作業中・・・
サンクは庭で穴掘りしてました
何やら丸い石を見つけたみたいで、くわえたまま家に入ると意地を張ってます・・・。
仕方ないのでそのままお家へ~

よほど気に入ったみたい(笑)
s-DSC01499.jpg

手元に置いて眺めたり・・・転がしたり・・・・吠えたり・・・・
そして、くわえて離さなかったり・・・
s-DSC01507.jpg

丸い石がサンクの宝物になりました


サンクのパワーストーンかな
s-DSC01501.jpg

良いことあるといいね


充実したホワイトディ!

2010.03.14 21:41|サンク
今日はホワイトディ
テリー君からとっても素敵なプレゼントを頂きました
明日から車に貼って出動だ

そして、サンクの編みぐるみも届けてくださいました
わーいわーい!
とっても可愛いぃ~
サンクにそっくりです
maymayさんありがとうございました。
s-DSC01479.jpg

そして美味しそうなボーロの詰め合わせ
桜色で春の予感です。

s-DSC01480.jpg

ありがとうございました
ひとつずつ楽しもうね

そして今日は、ワンニャンフェスティバルに行きましたよ。
ポチタマの松本君と写真撮影。
だいすけ君は新幹線に乗ってこれなかったそうです。残念・・・
サンクが動いたのでブレちゃったね。
s-DSC01254.jpg

会場ではお友達にたくさん出会えて充実した一日でした。
レモンちゃんとライム君
レモンちゃんはサンクに似てます!落ち武者な頭がそっくり(笑)

s-DSC01207.jpg


アトピー皮膚炎のお話等、色々お話できて参考になりました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします

そして、いつも素敵なHPだなぁと思って憧れていたニコちゃんにも会うことが出来ました。
s-DSC01337.jpg
よろしくお願いします

そしてこの後、モカモアコーヒーへ行きましたよ。
s-DSC01457.jpg

ほっかむり三銃士です

この後、大きな地震が来てびっくりでした
怖かったね・・・(汗)

今日はとっても充実した一日でした
皆様、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いしま~す
s-DSC01466.jpg



大雪!

2010.03.10 22:07|Cinq
今日は凄い雪だった。
s-CA391219.jpg

出勤にいつもは車で15分なのに…今日は2時間かかりました(汗)
もちろん遅刻。
帰りたくても反対車線も大渋滞。
途中、何台も乗り捨て車があり、坂登れない車押したりと…サバイバルな朝でした!
s-CA391128.jpg


明日こそ、平和な朝でありますように★サンクもお散歩行けるといいね♪

お誕生日!本番編

2010.03.08 21:44|サンク
サンクのお誕生日当日は・・・・忙しかった
まずは、マラソンしている女子高生を応援

s-CA391194.jpg

その後、小枝の投げっこして思いっきり遊び~

s-CA391199.jpg

帰りにスーパー寄って
サンクの誕生日ケーキの材料
サツマイモ、カッテージチーズ(裏ごしタイプ)、イチゴを買いました。
アレルギーなので、買ったケーキはちょっと心配だったので・・・去年よりも豪華なケーキを
作るぞ

まずは、干し芋を作りました。
蒸かしてからカットして干します。今日みたいに寒い日が干し芋日和
s-DSC01147.jpg

サツマイモが落ちてこないか・・・と見つめるサンク

s-DSC01152.jpg

3日後まで待っててね~。今日はケーキ作るんだぞ。
本を見ながら作りました
かなり不器用な私は、本のように美しく出来なかった

s-無題

でも、良い匂いがするからサンクは気になります
s-CA391206.jpg

この後、大喜びで食べてくれました
来年は、もっと腕をあげて美味しいの作るからね

たくさん楽しい思い出作ろうねサンクちゃん





お誕生日の前祝!編

2010.03.06 19:15|サンク
明日はサンクの2歳の誕生日

DOGカフェからBrithdayカードが届き、
なんと、わんちゃんお誕生日ケーキプレゼントと書いてたので
行ってきましたよ

ワクワクするサンク 美味しいの食べれるぞぉ
s-CA391182.jpg

ケーキはカボチャorサツマイモから選べます。
いつもサツマイモばかり食べてるので、カボチャにしました

その前にパフェが来ましたよ。美味しそう!!

s-CA391185.jpg

クンクン・・・・ 飛びつきたいサンク

s-CA391186.jpg

おおおぉぉ来ましたよ
サンクの誕生日ケーキ
名前を書いてくれました。嬉しいサービス

s-CA391187.jpg

一瞬で食べ終わり・・・(笑)写真とる暇なかった・・・

もっと頂戴と、おねだりするサンクなのでした。

s-CA391191.jpg


明日はいよいよ本番だぞぉ。
楽しみだね

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
