
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エクステ!

2010.02.20 20:57|サンク
今日は久しぶりにシャンプーしてもらいましたよ。
フワフワになって良い香り~
な・ん・とエクステをしてもらいました
s-DSC01135.jpg

毛糸遊びして、くっついてしまった感じですが・・・かわぃぃかな
ガウガウ遊ぶ度に赤い毛糸が気になっていたので短く毛糸をカット
これで、気にならなくなりました。
しばらく、付けていようねん
近所のお爺ちゃんお婆ちゃん喜ぶよ

さてさて、我が家の旦那さまがアレルギー体質のサンクのためにジャーキーを作ってくれたよ
馬肉と鳥ササミ・・・(鶏肉アレルギーなんだけど、少しなら大丈夫かな)
s-DSC01144.jpg

ジャーキーを真剣に見つめるサンク・・・手に力が入ってるぞ(笑)
s-DSC01140.jpg

この後、久しぶりに肉を食べたサンクは尻尾フリフリでした
良かったね
また、作ってもらおうね

ご近所さんからのプレゼント!

2010.02.15 20:54|美味しいもの
な・なんと!
お隣さんから、牡蠣を頂きましたわーいわーい
しかも、500グラムの大粒です
サンクを飼ってからご近所さんと話をするようになり、ご近所さんとの輪が広がりました。
これもサンクのおかげだわ
ありがとうねサンク

そういえば、今年は町内会の運動部長?に選ばれました。来年は班長らしい・・・。
運動部長?って何するんだろか?町内のボーリングか運動会だな。
ちょいと不安だけど、まぁ、なんとかなるっしょ。旦那に行かせれば


さてさて三陸牡蠣は今が旬。牡蠣食べ放題は毎年行ってたけど、今年は行かなかったなぁ。
何故なら、ここへ行くと1ヶ月は、牡蠣を見るのも辛くなるんです・・・

今年は行かなくて良かった
さてさて今回は、牡蠣のオイル漬け&牡蠣ご飯を作りました。
s-DSC01130.jpg
オイル漬けは、旦那がいつも作ってたので今回は初作品

s-DSC01127.jpg

料理中、大人しくしていたご褒美に
サンクは昨日頂いたカエルちゃんと遊んで大満足でした
s-CA391164.jpg


美味しかった~ありがとうございました。



バレンタインディ^^

2010.02.14 20:01|サンク
今日はバレンタインディ
大好きなテリー君にいつもの感謝を込めて・・・手作りお菓子をプレゼントするぞ
チョコは食べれないので、犬用のカップケーキの素を購入して・・・COOKING
サツマイモ&チーズを入れてレンジでチンです
s-CA391163.jpg

★トッピングのサツマイモをツマミ食いしたので・・・
 ちょいと陥没している写真です・・(汗)

さてさて、今日はテリー君のお家へ行きますよ~
テリー君のお家はとってもお洒落で素敵でした日当たりが良くて羨ましい~。景色も最高です!
そして、テリー君ルームも可愛かったです
テリー君、カップケーキに飛びついてくれました
s-画像 002(3)

カンカンがたくさん並んでいました

s-CA391157.jpg

テリー君のお家ではしゃぐサンク
s-画像 009


そして、とっても嬉しいサプライズが
なんとサンクのお誕生日プレゼントをこんなにたくさ~ん頂きました
s-DSC01126.jpg

>家に帰ってきて遊び疲れ眠い顔のサンクです・・・
さてさてプレゼントは、私の大好きカエルグッツそしてモカ店長とテリー君とお揃いのスヌード、スカートのお洋服、
キャバリアのノート!これで家計簿つけようかな
そしてすっごく嬉しかったのは、サンクの顔とネーム入りの手作りマットです
これからは、これを持ってドックカフェに行きたいと思います。ワクワク

テリー君ママに頂いたお洋服を着てハイ・ポーズ 

s-CA391158.jpg

本当に今日は色々とありがとうございました。
今度は、ぜひ家に遊びに来て下さいね~

PS.今日は、二日酔いでおかしなテンションですみませんでした
   休日なのに、平日と思ったり・・・・(汗)頭が死んでました。
   やはり、飲み放題は要注意っす

お揃いの服!

2010.02.02 20:14|サンク
お友達のテリー君とペアルックだよーん
お揃いのお洋服を買っちゃいました^^
s-画像 016
むふふ。かわいいね
今度は、どこへデートしようかなワクワクだね。

そして、サンクはデニムも着てみました!
s-画像 002(2)

サンクが男の子みたいです
本当は食いしん坊な乙女なんだよ(笑)

テリー君、また遊んでくださいね

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
