
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メタボ犬・・・(汗

2009.11.30 20:25|サンク
今日は病院の日
体重を量る恐怖タイム・・・・
ヤバイです。8.92キロになってしまいました。
前回(10日前)より200グラム増えてる
気をつけていたはずなのに、増えてる・・・。
そういえば、昨日の体重告白タイムで、サンクが一番デブだった。
テリー君は、5.9キロ
モカ店長は、8キロ
サンクは、8.9キロ
まぁ、大きさも違うけど・・・サンクは括れが無かった
確かに最近、リードがくい込んでいる
s-CA391025.jpg

後、1キロ減量すれば、理想体重になるので
主食を9割、運動量を増やして・・・留守中のおやつも我慢メタボ犬脱出しなきゃ
s-DSC00989.jpg

頑張ろうね

テリー君とデート!

2009.11.29 19:05|サンク
今日はテリー君とデートしましたよ
サンクはテリー君が大好き
到着するなりテリー君とてりりんさんを見て大興奮
クンクン匂いを嗅いで確認しましたよ。
久しぶりだったのですが、覚えてるんですね。
s-CA391042.jpg

さっそく宮床公園へレッツゴー
てりりんさんの車に乗せてもらいました。ありがとうございました
公園は、本当に広々していて気持ちよかった~。

サンクもノーリードで走れて大満足です
s-CA391044.jpg

ボール遊びもして、その後はモカモアコーヒーへ出発だ~
テリー君前方確認OKです
s-CA391045.jpg

さて、モカモアコーヒー到着~
今日はピザホットサンドとタンザニアコーヒーを注文してランチですよ。
s-CA391047.jpg

美味しかったわぁ~。
飼い主達も、色々お話をして、あっという間に日が暮れてきた感じがしたぞ。
ワンちゃんも同級生が集まって談義中?かな
s-CA391048.jpg

お会計を待つ間のテリー君とサンク・・・大人しくておりこうさんです。
たくさん走り、寒くなってきたので帰りたくなったご様子(笑)
s-CA391056.jpg

とっても充実していた一日でした
今日は本当にありがとうございました。
また、遊びましょうね~
よろしくです

PS.タンザニアコーヒーを挽いてもらいましたよ。サンタバージョンかわいいね
  
s-CA391057.jpg







ご無沙汰してました^^

2009.11.23 12:13|その他イロイロ
今月、サンク日記を1回しか書いてないぞ
ん~、仕方ないわね。
だって、仕事のストレスが・・・・。
先週は二日間も会社を休んでしまいました
忙しくてストレスではなくて、人間関係・・・・。
大変だわぁ~。
ある女の子が原因。今度は違う子がストレスで休んでいました。
6ヶ月期間限定なので、ゴールが見えている皆で頑張ろうと言ってるんだけど、次から次へと問題が・・・・。
まぁ、考えたらキリがないので、こういう人も居るんだと思って、後4ヶ月お金のために働くしかないわね。
そんなこんなで、家に帰ってくるなり、ぐったりなのでサンクもストレス気味の毎日。
s-CA390924.jpg

欲求吠えが激しいぞ
ごめんね~

今日は、久しぶりに晴れたので森林公園に行きました
サンクもストレス発散しようね
秋晴れは日差しが気持ちいい~
s-CA391030.jpg

あっちこっちの匂いを嗅いで大満足かな
s-CA391037.jpg
たくさんワンちゃんとご挨拶できて、楽しかったね
また、来ようね

s-CA391032.jpg

★サンクのおかげでストレス解消なりました。ありがと★

THis is it♪

2009.11.01 20:05|その他イロイロ
金曜日にお仕事終わってから、マイケル・ジャクソンのドキュメンタリー映画
THIS IS IT を観て来ました!

このコンサート本当に観たかったなぁと思わせるもので、まさにKING of POP 
もう、この世にいないと思うと残念でなりません・・・
50歳で、あのdanceさすが、マイケルだ

マイケル・ジャクソンを知ったのは中学の時。
土曜日の午後に仙台放送でサタマガ?だったか、海外PVを紹介する番組があって、
部活をさぼって家に帰って見たもんでした。
そこで、マイケルのスリラーを見て、感動
一緒に観ていた爺ちゃんが、モンスターも観て「おっかね。おっかね(恐ろしい)」・・・と
こたつにもぐってました(笑)
大正生まれの人には理解できない映像だったみたい

それはさておき、映画を観ている間、席を予約する為、早く出発したかったので、
今回はサンクを車で待機させることにしました
その前にドックランで遊ばせて、疲れさせ・・・・
s-DSC01052.jpg

15cmある豚耳を置いていきました
そして、車に戻ると・・・・豚耳、ぜーんぶ食べちゃったみたい
どうーなの?大丈夫かしら~
やはり、一緒にいる時に与えないといけないと深く反省する飼い主でした・・・。
喉にひっかけなくて、良かった。
これからは、ちゃんと家で留守番させるね
ごめんね~

s-CA391008.jpg



プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
