
--.--.-- --:--|スポンサー広告

NEW リード

2009.10.25 19:57|サンク
昨日は、キャバ友のテリー君とお出かけしました
二匹揃うと色違いのキャバなので、目立つみたい
「かわいぃ~」とみんなに言われ、
何だかとっても嬉しい私。。。。ふふふ

本当にかわいいなぁ親バカじゃなくて犬バカです。。
話に夢中になって、写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン

次回は必ずツーショット撮るぞ
あ~小さいデジカメ欲しいなぁ。
現在、誕生日&クリスマスプレゼントにデジカメ買ってくれと旦那に申請中。
やはり、持ち運び便利な小さいカメラがいいですお願いします

さてさて、昨日はテリー君ママに教えてもらったお店に行ってリードを買って来ましたよ。
このリードは、輪をカチンと外して柱に付けれる便利なもの。
やっと買いました後は、吠えないで待つことを教えないといけませんな・・・・(汗

s-CA391010.jpg

これ付けて、またお出かけ行こうね~

おでかけ♪

2009.10.18 18:27|サンク
今日は久しぶりに泉ヶ岳に行きました
サンクは覚えているらしく、車内でニコニコになり・・・・
到着したら・・・・・
こんなに喜んでます!
s-CA390993.jpg

嬉しいね~。思いっきり遊べるよ

空を見上げるとパラグライダーをしていました。
ほとんど見えませんが、空を飛んでます!

s-CA390994.jpg


着地場所を考えずにシートを真ん中に広げてしまった私・・・
私達をよけて、すぐそこに上手に着地
ごめんなさい。叔父さん目が怖かった

s-CA390992.jpg


おっっ、落ちてきたぞ~
サンクも目を合わせないように・・木の枝に夢中

s-CA390990.jpg

また、遊びにいこうね~
PS.携帯カメラのレンズが曇ってるのが気になるなぁ~
   と思ったら、ナイトモードでした(泣)

就職祝い!

2009.10.08 20:52|その他イロイロ
就職といってもパートでございますが、なんとか働いてから約二週間経ちました。
そんな私に旦那さまからのプレゼント

s-CA390957.jpg
さてさてな~にかな
s-CA390959.jpg

通勤用のヘルメットです
これを被って毎日通勤してるんだけど、
職場は、私だけバイク通勤で・・・・
誰にも自慢できないんだよね
寂しいパート主婦ですわ。

まぁ、そのうち誰か、突っ込みいれてくれるしょ

そんなこんなでサンクちゃんは毎日8時間のお留守番
最近は慣れてきたのか、変なところにおしっこしなくなりました!
おりこうさん
休みにどこか行こうね~
s-CA390950.jpg






プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
