
--.--.-- --:--|スポンサー広告

漫画本

2009.07.27 12:18|その他イロイロ
今月に入り、無職になった私はサンクと毎日一緒に居れて
とっても幸せなんですが・・・・外は暑さと雨で散歩できないし、暇です。

日中は、ほとんど寝てるんですよね→サンクちゃん
サンクを飼い始めてからすぐに9~10時間くらいのお留守番をさせてたので、
わからなかったけど、こんなに犬は寝てるんですね。
気持ちよさそう~

s-CA390738.jpg

そんな私は暇なので、旦那のお友達から借りた漫画本にはまってます

サンクも一緒にパチリ

s-CA390782.jpg

ジョジョの奇妙な冒険全39巻&続・ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン全16巻。
男漫画です
姉妹で育った私は男漫画の面白さは旦那から教わりました・・・(笑)
前は、北斗の拳にはまったんだっけ

ジョジョの作者は仙台市出身なので、町の名前とか仙台市の地名が使われたり
していて面白い~。

しかも、このキャラクターのポージングが笑えます・・・。
ドドドドーッギョワァァァァンと、効果音も笑えます。

サンクはよその家の本の匂いが気になるみたいクンクン

s-CA390783.jpg







久しぶりの公園

2009.07.24 10:04|Cinq
このところ雨ばかりでお散歩行けなかったので、
昨日は森林公園行ってきました

うれしくてカメラの前をスタスタ横切るサンク
s-CA390737.jpg

この後、はしゃぎ過ぎて、科学館方向の階段をスタスタ昇り、
「行かないよー」と言って下で待ってたら、
勢いよく降りてきて、残り5段くらいでスピードコントロールできなくなり
つまづいて落ちそうになってびっくり

幸い、転げ落ちなくて良かったのですが、本当にびっくりしました・・・
これからは、一緒に昇ってあげて降りてこないと危ないな~と反省です・・・。

それでもへっちゃらサンクはニコニコ顔でした・・・
s-CA390723.jpg

キャバリア集合^^

2009.07.20 19:20|Cinq
今日は、テリー君とモカモアコーヒーで待ち合わせ
わくわくドキドキ
やっとお会いすることが出来ました

テリー君は、小さくて人懐こくて、うつぶせペタンとして本当に可愛かったです
ペロペロ攻撃はサンクと一緒で、鼻の中も舐められました
これで、私を覚えてくれたかな
サンクとテリー君は、お互いビクビク近づいて・・・・・様子を伺いつつ・・・・。
お互い尻尾が下がってますs-DSC00769.jpg

そして、ちょっと何かにぶつかったりして音がすると二匹でびっくり
そういう性格は似ていますね

モカ店長も来てくれたので、さっそく勢ぞろいの写真を頑張って撮るぞー
(旦那を連れてきたのは写真を撮ってもらう為)
一眼レフのデジカメの出番ですよ~(大きくて持ち運び大変っす)

ハイ、チーズ・・・・
やはり難しいですね(笑)


s-DSC00777.jpg

いざ、気を取り直して・・・・おやつで集中です
ハイ、チーズ

s-無題

テリー君はカメラ目線でおりこうさんですね
そして、テリー君はテーブルのアイスコーヒーを飲みたそうにしていました。
可愛い~

s-DSC00805.jpg

サンクも飲みたいかも

s-DSC00817.jpg


楽しかったねー

また、遊んでくださいね~。
今日はありがとうございました





お利口さん

2009.07.16 12:11|Cinq
20090716121135
この頃、クイックルワイパーで床拭きしても、追いかけて来なくなりました(^-^)/偉い!

イタズラしては、いけないと理解したのかな~♪
キチンと拭き終わるまで待ってます!
今度は、コロコロにも追いかけないでね('-^*)

アレルギー検査結果発表!

2009.07.04 13:46|その他イロイロ
サンクのアレルギー検査結果がでました
結構、多くてびっくり
でも先生はもっと多い犬もいるので、普通ですよとの事

「検査結果」
植物は、ヨモギ、ブタクサ、カモガヤ・・・等、9種に陽性。
樹木は、ブナ、シラカバ・・・・等、5種に陽性。
カビ・真菌は、ホルモデンドラム(高い数値で反応、これは空気中で最も高頻度に出会うカビで、湿気の多い所に潜んでるんだそうです)・・・等、4種に陽性。

ハウスダストとダニにも反応・・・・。これは予測していました。
何故なら、お掃除をさぼっていたからね ごめんね~。

さて、食べ物です
鶏肉、鹿肉、米、玄米、七面鳥、なまず、マグロ、オートミール、コーン。計9種陽性。
なまず??って、ちょっとびっくり。
今まで思いっきり、チキン&ライス、ラム&ライスを与えていたので、
わかっただけでも、参考になりました

病院から試食品を頂いてきたので、これからどうするか様子をみながらだね。サンク

何でも食いつきが、良いので試食品も、ちょうだいちょうだいのカメラ目線・・・。

s-CA390720.jpg

さて、まずは除湿機かけて、お掃除して・・・。
カビ&ダニ達よ・・・さらばじゃ~






プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
