
--.--.-- --:--|スポンサー広告

白鳥さん

2009.04.28 12:30|Cinq
20090428123016
20090428123013
休日に森林公園に散歩に行きました♪
なんと!びっくり(☆o☆)
池に白鳥さんがいるではないですか★
身を乗り出して見つめるサンク…。
鳥好きだけど、大きすぎます。
そっちに行きたいけど、泳げません…。サンクは、臆病者なのに無鉄砲で石を乗り越えようとして大変でした!
なんとか諦めて、子供にターゲットを移し遊んでもらって大満足(^O^)
明日は祝日なので、どこか行こうね~★

検査結果

2009.04.21 12:39|Cinq
20090421123933
サンクの顎の下がコロコロしてて、気になってたので検査してもらいました。
検査結果は白血球の中に異常な物があるが、今のところ良性である…。との事(;_;)
経過をみて、来月また検査です。
元気いっぱいで食欲もあるので、今のところ心配ないんだけど、やはり気になりまっす。

このままでいて欲しいと願う毎日です★また、帰ったらガウガウ遊びしようね。たくさん遊んであげよう!と、思うのだが日常生活に忙しい毎日で…反省だわ。

お花見

2009.04.11 20:29|Cinq
今日は一目千本桜というところに行ってきました。
s-DSC00682.jpg
お天気もよくて最高の花見日和。仙台は今、満開です。

なんか落ちてないかな?
s-DSC00717.jpg


サンクも桜の下でパチッ

s-DSC00685.jpg

きれいですね
花びらが風でひらひらと落ちて風情あるひと時・・・・s-DSC00713.jpg

サンクはガウガウ言いながら、必死に追いかけてました・・・
目が真剣っす。

そんなこんなで、たっぷり歩いて色んな人に撫でてもらい大満足のサンクでした

今度はどこの花見行こうかね~



桜咲いた!

2009.04.09 12:16|Cinq
20090409121629
20090409121626
朝の出勤前の散歩道…。
仙台もやっと桜咲きました!
サンクの正面写真が撮れなかった(T_T)

でも今日の主役は桜だから良しとしよう♪

週末は花見に行くぞ!

田舎に行った巻

2009.04.06 21:31|Cinq
20090406213121
週末にサンクと実家に泊まりに行きました!
田舎は自然たっぷり家は広くて、空気も美味しいね。
車も通らないので、のんびりしてきました。
サンクはここで電灯遊びを覚え遊んで~と待機してます。


さて今日も病院行きました。角膜炎で目薬はかれこれ5本目。薬はタリビット。人にも使う薬だよね。
飲み薬は1ヶ月前から飲んでます。最初は注射もしてたけど、かなり良くなったので飲み薬だけ。
目の下を引っ張ってタフタフする目薬も、すっかり慣れて出来るようになりました!お利口さん★

でも、とても心配なのは顎の下の腫れです…。今日は液を取って調べたんだけど、はっきりわからず次回も腫れてたら検査に今度出すみたい。今日は組織を顕微鏡で見たんだけど、炎症起こしてると言われただけでした。検査結果待つ間もドキドキだったよー。
5日後も腫れてたら本格的な検査に出すみたい…。
ちょっと今日は元気が出ない私です。
なんともないといいなぁ。
プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
