
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オヤジ顔

2009.03.30 12:18|Cinq
20090330121816
サンクは笑うとオヤジ顔になります。
昨日は久しぶりに公園での~び~の~び~走り回って大満足♪
車の中で休憩です。ニッコリ笑うサンクの顔をたくさん見たいね★

お昼休みにサンクの写真をみて幸せになる私…。何しるかな~。寝てるかな。

大内宿

2009.03.25 22:10|Cinq
今日は雨だったので午前中に大内宿へ。
東北人ならば、一度は行って見なきゃと思ってたのでちょうど良かったわ。
やはり、ここは私の昔の実家みたいs-DS大内祝

懐かしい感じ・・・・

旦那お勧めの一本ネギ蕎麦を堪能s-DS一本ネギ

何かの罰ゲーム?か・・・・
箸を使わず、ネギですくって食べます。
辛いです。普通のネギです。
しかも900円は高いです。
でもこれで、田舎が救われるなら良しとしましょう。
このお料理なら私にも作れそうだわ。

そんなこんなで旅をして楽しい連休でした。
また、行こうね

レジーナの森

2009.03.25 21:55|Cinq
行ってきましたレジーナの森
http://www.reginaforest.com/

車大好きサンクはわくわくs-CA車の中

仙台宮城から福島南まで二時間(休憩しすぎ?)
トンネルと高速道路の音が怖いサンク・・・・。
そこからクネクネ道1時間・・・。車酔いしそうだった。
やっとこさ羽鳥湖に到着

チェックインまで時間があるのでドックランで遊びー
ワーイワーイ

s-DSわーい

レジーナの森入り口のコンビニからずっと会っていたミニチュアダックス君とまた会いました。
よろしくね犬にビビってるサンクの尻尾は下向き
ダックス君は見事なライオンの尻尾で上向きでっす
犬慣れしてるんですね~。
サンクは犬より人間が好きなんですよね・・・・飼い主さんに撫でて攻撃してました。

今日は向かいのコテージに泊まるんだよ
楽しみですねぇ。


s-CAダックスと一緒

さてさてお部屋は。。。。。

s-CA内装1

こんな感じです。クレートと階段下にはサークルもありました。
犬用のアメニティグッツもチェックインの時にもらえます。

プライベートお庭はこんな感じ
s-CA390572.jpg

冬なのでこんな感じだけど、きっと新緑の季節には緑豊かになり気持ちいいだろうなぁ~
今度はダッチオーブンを持って、旦那はバイク、私もバイクで来たいところだが、
サンクが居るので車だな。北海道ツーリングをしたのも3年前か・・・・。
こういう所に来るとバイクで旅をしたくなるわ。
でも、サンクを飼ってからは車でもしあわせー
泊まりはドームかキャンプしたいなぁ。

温泉も露天風呂が良かったっす。
壷源泉風呂?に入りながら星空眺めて、日ごろのストレス解消よ。
夕ご飯も洋食コースは、福島牛や野菜を使っていて日本人好みで美味しかったです。
牛蒡のポタージュ美味しかったわ。これは朝のバイキングね。
そんなこんなで夜も更早く寝て明日に備えるのでありました。
明日は、雨みたいなので・・・
大内宿に行くぞ
おやすみなさーい
s-CA部屋の中

が。。。。。サンクは物音に敏感な為、何度も吠えて眠れませんでした。
サンクも目が充血してまっす。
目薬ささなきゃ





旅の疲れ

2009.03.24 12:21|Cinq
20090324122127
三連休にレジーナの森に行ってきました♪
報告はのちほどにしま~す。
写真は旅から帰ってきて眠くて仕方ないサンクです!
車に乗るの大好きだけど、流石に長旅は疲れたね。
おやすみなさ~い★

ボサボサぴよこちゃん

2009.03.18 12:25|Cinq
20090318122554
サンクのお気に入り★釣りタイプのぴよこちゃんがボサボサになり…中の綿が出てしまい何度か縫ったんだけど、とうとう再起不能になりました
なので、またドン・キホーテで買ってきてあげるね('-^*)/

明後日は、レジーナの森行くんだよ♪
犬と一緒に泊まれる宿!モニターとして応募したので、あれこれチェックしなきゃね。
サンクは温泉入れるかな?

旅行を楽しみに今日も仕事頑張るぞ★
サンクは、何してるかな~。早く帰って散歩連れて行きたいなぁ。春の陽気だぁねぇ~

久しぶりのシャンプー

2009.03.15 08:15|Cinq
今日は、久しぶりにシャンプーしてもらいました
いつもそこのお店の前を散歩すると、サンクは勝手に階段を昇り
お店に入ろうとします。。。。
今日はシャンプーだよん
おしりの毛のカットと、肛門腺、爪きり、etc・・・
ノーマルコースでございまっす
きれいになりました。ふわふわで良い香り~。
おとぼけ顔でハイポーズ
次回は足周りの、チョビ毛残してもらおうねー

s-CA390551.jpg



ひっぱる散歩

2009.03.10 12:16|Cinq
20090310121611
20090310121608
サンクは最近、自我の目覚めなのか、久しぶりの散歩のせいか(雪の為休んでたのだ)ぐいぐい引っ張っり、あっちこっち!ワーイワーイと歩きます(-"-;)

そして、カラス、雀、鳩を見つけると大喜び(^O^)
追い掛けようとするんです…。
危ないから、キチンと躾をしないとね。
課題はたくさんあるぞ。
散歩中、誰かに会うと必ず撫でてもらいたいから、飛びつきます…。はぅ。
そして、その人が見えなくなるまで見届ける…。健気なサンク(T_T)
皆、犬好きとは限らないからね~。
少しずつ、飛びつかないように♪興奮しないように★頑張って行こうね(*^o^*)

お誕生日プレゼント

2009.03.07 22:27|Cinq
20090307222703
誕生日プレゼントは…じゃじゃぁ~ん。ヤドカリさんですo(^▽^)o

仕事で外回りしてた時に見つけたのだ!(仕事中にペット用品見てごめんなさい)
ヤドカリさんは知育遊び。餌を中にいれるようになってます。食いしん坊サンクちゃんは、これで長いお留守番も楽しくなるかな

1歳の誕生日

2009.03.07 20:14|サンク
今日はサンクの1歳のお誕生日
やっと1歳になりました。
どんなふうに生まれたのかな~。
多分、ワンパク&食いしん坊ちゃんなので、お母さんのおっぱい独り占め
してそうな、サンクです

今日は、誕生日ケーキを作りました
と、言ってもいたって簡単。
スポンジは大好物のさつまいも、ろうそくは、煮干。。。。トッピングはイチゴs-CA390539.jpg

この撮影の後、バクバク食べられたのでした・・・・。
待てのコマンドがきかないくらい、サツマイモ大好きなのでした。

今日は、大好きなペットシップ行って、店員さんになでてもら大喜び
そして、帰りにいつもお世話になってるお店に行って、耳のうしろの毛玉もとってもらい
すっきりしました

s-CA390537.jpg

これからも、たくさん遊ぼうね~

↓よかったらポチっとしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


一代目ガァコちゃん

2009.03.05 12:01|Cinq
20090305120102
鳥大好きサンクちゃん(^O^)
一代目ガァコです♪毛布に隠して顔出し遊びが大好き。
唸りながら遊ぶのは怖いけどね(^_^;)

今日は久しぶりに朝から天気がよくて散歩してきたから、ぐっすり眠ってるかな~。
土曜日の誕生日プレゼント楽しみだね('-^*)/

大好きヒヨコちゃん

2009.03.03 12:12|Cinq
20090303121220
サンクは鳥のぬいぐるみが好きです(=^▽^=)
一代目はアヒル。次回写真アップしま~す。

これは二代目のヒヨコちゃん。ピーピー鳴くのがお気に入り★
早く投げてちょうだぁぁい♪と横目でチラリ。

初日なのに、ヒヨコちゃんの頭の毛がボロボロになったのでした(^o^;)

久しぶり

2009.03.02 12:28|Cinq
20090302122802
サンクは順調に成長してます!来週で一歳なりますよ(^O^)/
昨日は久しぶりにドッグカフェ行ってきました。相変わらず犬は苦手…。オシッコシーツの上でおびえてました。人は大好きなんだけどね。無理しないで、私の膝の上で過ごし、疲れて帰って来ました!

来週は誕生日パーティーしようね
プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
