
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハロウィーンパーティ♪

2011.10.25 22:09|イベント
10月23日(日曜日)

今日はお友達と久しぶりに会いました!!
ハロウィーンパーティだよ

みんな可愛いねぇ サンクはカボチャ色を着ただけ(ブルース・リーに変装
s-DSC03538.jpg
オレンジの帽子は、コロちゃん
お利口さんに座ってます。ばっちり決まってますね^^

青い帽子は、はなちゃん
ママさんお手製の帽子&マント!!
レースの模様はハロウィーン模様でとってもお洒落!!
はなちゃんはパパさんが登場すると大喜びで甘えていました

ピンクの帽子は、ラブちゃん
はなちゃんとお揃いで、ピンクがとっても似合ってますね^^
なんと美人ちゃんなんでしょう

テリー君とロック君の変装写真撮れてませんでした・・・ごめんなさい

抱っこされてニコニコのロック君
いつも笑顔で可愛いですね!
s-DSC03549_20111026001531.jpg

唐草模様のお洒落なスヌードのテリー君
一番、落ち着いてました!流石です。
目線の先にはカボチャケーキがありますよ^^
s-DSC03542.jpg

犬用のハロウィーンケーキs-DSC03539.jpg

このケーキが登場してから慌しくなり事件が・・・・
サンクがコロちゃんのケーキを食べてしまい→慌てる私がスープをこぼす→
そのスープを必死に舐めるサンク・・・・汗だくの私(滝汗)
大変、お騒がせ致しました。

コロちゃん本当にごめんなさい。
こんなサンクと私ですけど、これからもみなさん遊んでくださいね~!!
s-写真(8)
楽しい一日でした!!ありがとうございました。

※以前、買いもせず、ただ被ってみたカボチャ帽子(ペットエコにて)
プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
