
--.--.-- --:--|スポンサー広告

泉ボタニカルガーデンへ行って来ました♪

2012.06.30 10:30|お出かけ
ここへ行くのは2年ぶりですね
s-DSC03720.jpg

みんな待たせてごめんね~!!
美味しいソフトクリームあるところだと大喜びのサンクです
s-DSC03641.jpg

今日のテーマは『薔薇キャバリア』でございますわよ

さぁ~みんな頑張ってあっちから走ってきてね~!!

よーいドン

①あれ?3匹のはずが・・・。
 テリー君は身体が小さいのでロック君のうしろに隠れてます^^
s-DSC03647.jpg

②ロック君いちばーん!!テリー君も出てきたぞぉ
 サンク、走りなさ~い!!ヘタレ過ぎ・・・(汗)
s-DSC03651.jpg

③みんな可愛いぞ
 サンク、隠れ身の術・・・・
s-DSC03653.jpg

④やっとサンク到着です^^

s-DSC03656.jpg

天気も良くて、のんびり散策して、とっても楽しかったね
お花の香りに癒されて、リフレッシュ

もしも、自分の庭がこんなに綺麗だったら・・・と、妄想を広げる私
そして薔薇に囲まれてのティータイムん~素敵だわ

現実は雑草だらけの庭なのに・・
まずは草取りから始めないとね。
お手入れ大変だから、ここに来ればいっか(笑)

という事で、薔薇を背景に記念撮影しましょ

s-DSC03688.jpg

あれれ?

ロックく~~んはどこ??

s-DSC03681.jpg

お花の香りをクンクンして楽しんでました可愛いね^^

田植えに行って来たよ♪

2012.05.21 19:59|お出かけ
田植えのお手伝いに実家へ行ってきました

今年は寒かったので少々遅い田植え・・・。

新緑の季節は気持ちいいねぇ

s-写真(43)

虫の多さにサンクは大興奮・・・
興味いっぱいなのはいいけどさ、
食べるのだけはやめてね(汗)

s-写真(44)

特にカメムシ(ジャゴ)大量発生してて、飛んでくると
近づいていきクンクン匂いを嗅いで、むせるサンク・・・。
大丈夫か???

そして案の定・・・・
サンクは痒み悪化となり、目が腫れて充血してしまいました(涙)
これは病院へ行ったほうがいいと親からも言われ、
急遽、仙台へ
s-写真(45)

眼球に傷は無いけど結膜炎になり腫れてしまいした・・・。
3日間続けて注射して目薬してと、通院の日々。

次回はお留守番だよ。
こんなに体調壊すのなら、仙台に置いていきまっす!

s-写真(46)

お疲れさまでした^^
さぁて、明日も病院行って経過を見てもらわなきゃね
エリザベスカラーをしてください!と先生に言われたけど・・・・
顔が出すぎてますな。
これじゃ、意味ないね(汗)

2012年

2012.01.09 01:21|お出かけ
今年も早いもので一週間・・・・。

新年のご挨拶ブログも書いてない私・・・・。

だけど・・・・な・な・なんと!!
このサボり日記を読んでくださっていた方に

秋保大滝不動尊にて出会いました

今日からこの神社?を縁結びの神様と呼ばせて頂きまっす

恥ずかしいけど・・・とっても嬉しい私
いつも読んでくださり、ありがとうございます!!
記念にパチリ
無題

るぅちゃんはじめまして食いしん坊サンクです。

そして、これからもゆっくり更新していきますので(汗)

どうぞよろしくお願いします

また、お会いできる日を楽しみにしています


それから帰り道、お蕎麦を食べました。
なんともお洒落な建物です!!
s-写真(26)


店内も落ち着いていて素敵です。
ひょうたんがスピーカーになってました!!
ご主人の手作りなのかな?すごいなぁ
mudai 1



お値段もリーズナブルで、とても美味しかったです!

石臼自家製麺、手打ちそば(山形県寒河江産のそば粉)
もりそば「750円」×2 天ぷら「500円」 
揚げクリ「300円」 日本酒「500円」を注文!!

蕎麦食べながら日本酒 くぅ~~鬼平犯科帳みたいで羨ましい旦那。
次回は、私が酒飲むぞ

s-写真(21)

そんなこんなで秋保を楽しんで参りました

そして今年お初の新しい服は・・・・・ジャジャーン
すてっちきろくのmaymayさんに作って頂いた苺のつなぎで~す
可愛いでしょ。カユカユ防止にもなるので嬉しいです!!
maymayさん、ありがとうございました。
s-写真(24)


今年は幸先の良い年ですね




晴れた日の思い出♪

2011.06.26 20:32|お出かけ
毎日、雨ですね…。
お散歩行けなくて不健康なサンクです


先週の楽しかった思い出を振り返りましょ♪

宮床ダムへ久しぶりに行きました♪
平日の宮床は貸切状態でのびの~び

まぁ、この日は30℃を超す真夏日だった…かもしれませんが(汗)
この日のメンバーは




左側からご紹介します
モカ店長、テリー君、サンク、レディ君で~す


灼熱の太陽がジリジリでしたが、宮床は涼しい風が吹いてました

気持ち良かったね~(⌒▽⌒)

そのあとはモスのテラスでランチ

美味しいの落ちていないかパトロールしてるのは、モカちゃんとサンク……ゴッツンコ!

テリー君は椅子の下で涼んでますね♪



レディ君は…


かわいい笑顔で遊ぼうよ~!っと言ってるみたい

こうして晴れた日の休日は過ぎていったのでした。

たくさん遊んで楽しかったね

ずっと雨で太陽が恋しい今日この頃であります

明日、天気になあぁ~れ

父の日

2011.06.19 22:15|お出かけ
今日は父の日!

サンクは旦那とふたりっきりで素敵なところへお出掛けしてきたんだと



楽しそうですね~

私が帰宅すると…

可愛いステッカーを自慢気にみせる旦那とサンク



モカちゃんパパだ
かわいい!
ステッカー、ありがとうございました。

今日は暑かったけど、山の方は気持ち良かっただろうなあ~

次回は私も連れてってね♪
プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
