
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なびすこだけ旅行行って来たぞ!

2012.07.14 15:51|旅行
7月初旬

姉と一緒に旅行してきました。
s-写真(58)

久しぶりの飛行機だよ~

行く先は広島県です。

世界遺産厳島神社です

s-写真(59)

ここは姉が新婚旅行で訪れた思い出の場所。
お兄さんも一緒に私達と旅行してたかもしれないね。
その当時の思い出を話したりして、姉妹でのんびり広島旅行してきました^^

そんなこんなで仙台に戻ると・・・ワンパクなあの子が待ってました

s-写真(60)

久しぶりにモフモフされ窒息しそうだったよぉ。

サンクの獣臭が好きだぜ

痒みも悪化してたので
そろそろシャンプーしないとね・・・






夏の思い出♪

2011.09.04 11:54|旅行
すっかり涼しくなった東北地方・・・。

気付いたらもう9月ですよ。8月は一度も日記書いてない・・・・(反省)
s-写真(6)

いつも眠いサンクと私・・・(汗)

ここで夏の思い出を振り返りましょうね

先週は山形へ一泊の旅へ行ってきましたやっほーい

s-DSC03468.jpg

おお~!素晴らしい眺め! ここは月山湖大噴水です。
この日は大噴水を見ないで出発・・暑くて溶けそうな気温でした。
さすが山形県でもこの暑さが好きだ!!


さて次はここです
s-DSC03470.jpg

金太郎寿司でございます
ここの回転寿司は旦那と交代で一人ずつ食べに行きました。
何故なら、あまりの暑さにサンクを車中に置いておくことができなかったのだ

「お一人様、カウンター入ります」と威勢よく叫ばれると
恥ずかしい女ひとり回転寿司・・・。
でも、ひとりだと贅沢な物を遠慮せず注文できるので、これまた良し

おかげさまで、生ウニ、ボタン海老、一本穴子、生まぐろ・・・と贅沢にパクパク
ひとり回転寿司で写真を撮る勇気がないので・・・・写真はありませんが、
なんだかカッコイイ?自分に酔いながら、ひとり回転寿司を楽しみました(笑)

今日のお宿は湯田川温泉です。
s-写真(5)
静かでのんびりしていて良い温泉街&宿でした
早く到着しましたが、お部屋に通していただきました。
ありがとうございます
ワンコの部屋は一組だけなので、静かに過ごさねばなりませぬ。
s-DSC03474.jpg
サンク・・・大丈夫か

ご挨拶に来てくださった若旦那の唇を狙うサンク
襖のガタガタ言う音などに吠えてましたが、
慣れてきて、吠えなくなり一晩無事に過ごすことが出来ました。ほっ

次回はお勧め孟宗筍の季節に来たいね

さ~次の日は
山形に住んでいた頃よくツーリングしにきた鳥海山
s-DSC03496.jpg
霧がかかってて景色が真っ白。
天気はイマイチだったけど、山は涼しくて気持ち良かったね~

山と言えば、クマに注意ですよ
それから、この食いしん坊ワンコにも注意です
あはは

s-DSC03504_20110904150642.jpg

そんなこんなで楽しい山形の旅はあっという間に終了してしまいました

また、来年もお泊り旅行できます様に

先週は・・

2009.09.09 09:42|旅行
この間の週末、HDO毎年恒例キャンプに行ってきました
今年は、携帯をトイレに落とすハプニングが無かったけど、電池切れで
写真が撮れなかったよ~ 

でも久しぶりに皆に会えて楽しかった。
美味しいステーキ最高  私の納豆餅も大好評ね

みんな酔っ払って危険なので、サンクはペットホテル
それに、草むらはダニと虫で痒みが悪化しちゃうからね・・・・

車でお出かけ嬉しいサンクちゃん
行き先はすぐそこですよ~
s-CA390895.jpg

ドックホテルでは、夜は吠えないでおりこうさんでしたとの事(オーナー自宅が二階なのです
だがしかし次の日は遊んで~かまって~と大変だったみたいです・・・
それで、スタッフが見える手前のお部屋にうつされてました
シャンプーもしてもらって、さらさらで良い匂い~
初めて預けるペットホテルだったのですが、とても良い雰囲気で安心できたので、良かった

また、遊びに行こうね~
s-CA390904.jpg


帰ってきたら、ゴクゴクお水を三杯もおかわりして、爆睡でした




フランスの思い出

2009.06.21 13:30|旅行
今日は、フランスの思い出を書こうと思いまっす。
実は義理の弟がフランス人なのだ
詳しく説明すると旦那の妹がフランス人と結婚
ちょうど今の時期にフランスで結婚式をして、そのままフランスで暮らしてますs-CA330122.jpg
サンクを飼う前だったので、フランスに1ヶ月旅行してたのが二年前ですな。
懐かしいの~楽しかったなぁ。
今日はフランスで出会った動物紹介~ジャッジャーン
まずは、私の実家犬と同じビション・フリーゼ
s-CA330342.jpg
やはり、モップみたいですね。お店をしているご主人が
注文とったり、運んだりする度に追いかけてて、可愛かったよん

次はモン・サンミッシェルを雨の中頑張って歩いていたコッカースパニエル
かなりビショビショ
人懐こくてかわいいワンちゃんでした。

s-CA330510.jpg

晴れたモン・サンミッシェル

s-CA330250.jpg

トラを飼ってるお宅へ遊びに行きました。他に猿と鳥と・・・たくさん居ましたs-TS2A0311.jpg

怖かった

そして最後に旦那さんの実家で飼われてた人懐こい猫ちゃん
ピぃーハットです。(スペリングがわからないのですが、英語でパイレーツの意味)
片目の海賊ですね。
s-200706061925258.jpg

こんな素敵なお家(旦那さまの実家)に2週間もお世話になりました

s-CA330046.jpg

まるで、なびすこは、ホームスティに来てるみたいだね
と、言われて可愛がってもらいました。
全くフランス語が分からない私にフランス語で色々話かけてくれる優しいお母さんと英語が話せるお父さんと三人で、結婚式のワインを決める為にワイナリー巡りをしたり
、お家を建てたり・・。思い出一杯で書ききれないね。
では今日はこの辺で・・・。salut

s-CA390633.jpg

早くみんなで日本へ遊びに来てくれるといいね
サンクも待ってるよー

プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
