
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩♪

2012.07.31 22:26|サンク
今日も早朝、散歩行ったね!!

早起き苦手な私だけど・・・

8時過ぎたらアウトだから、せめて7時には行かないと暑くて歩けません・・・

s-写真(70)



そんなこんなでいつもの散歩コース歩いてたら、

近所でラブラドールを飼っていた方に会いました。

先月15歳で亡くなったそうです(涙)

サンクも時々、ご挨拶してたよね。

そこのお母さんがサンクを抱っこして歩いていい?と言いました。

サンクは抱っこされてニコニコ♪♪

犬のぬくもりが欲しかったとお母さん。。。。。

その言葉に心がジーンとしました。

サンクの事をギュ-としながら嬉しそうに歩くお母さん。。。。

また、抱っこさせてね!!とにっこり^^

サンクちゃん、また抱っこしてもらおうね♪


s-写真(69)


そしてまた今週も通院がんばろう

明日も暑いべな(滝汗)




お楽しみ~♪

2012.06.11 11:36|サンク
昨日はお友達とたくさん会いました

s-DSC03605.jpg

久しぶりで~す!!元気だった?
サンクは500グラムダイエットに成功したんだよ~。
って、そんなの微妙すぎて、わかんないぞぉ。

そして遊んでいたらな・なんと偶然に!!

可愛い女の子登場ですよ私はだあれだぁ?
s-DSC03626.jpg
ゆずちゃんですよ
びっくりですね^^
可愛いキャバちゃんいるなぁと思ったら、ももゆずあんちゃんでした
s-DSC03630-1.jpg

あんちゃん、さらに大きくなってましたよ^^
本当の姉妹みたいにお顔が似てて、可愛い三姉妹ですね

店内も混んでいたので、ゆっくりお話できなかったけど、
美味しいのちょうだいちょうだい!!としていた姿を遠くから見てたよん
食いしん坊のところがまた、キャバリアちゃんの可愛いと・こ・ろ
今度、ゆっくり遊ぼうね

さてさて本日のビックイベント

s-DSC03628.jpg

テリー君、あと2日で4歳で~すおめでとう~
いつも遊んでくれてありがとう
これからもたくさん遊んでモリモリ食べて、楽しい毎日を過ごしてね

このあと、美味しいものが登場して、大騒ぎのワンコ達でした
s-DSC03611.jpg

また、遊ぼうね~

雪国の思い出

2012.03.23 22:53|サンク
春分の日、雪国に行ってました

なんと運転中!きつねを発見

s-無題

伏せをしてこちらをみてたけど・・・・シャッターが遅かった(汗)
写ってないぞぉぉ!!残念・・・
やはりカメラマンにはなれないねぇ。

さて、こんなに雪降ってる私の実家で
サンクは怖がらず過ごせるでしょうか?

この冴えない顔。。。。。。どんよりサンク・・・
s-写真(40)

枝から落ちる雪を見て、怖くて吠えまくり・・・

しかもざざざざああーと屋根から雪が落ち、

恐怖はMAX!!

出たり入ったりの忙しいサンク・・・・。
s-無題

何か食べようとすると、ぶっとんで来てびっくりだよ
どんなに怖くても食欲だけは、あるのね・・・(笑)


帰りはめちゃくちゃ寒かったけど、PA長者原でずんだソフトクリームを満喫

s-写真(42)

3日間、のんびりして楽しかったね~
サンクは疲れたかな??

次回、行くときは春だぞぉ

4歳になりました!!

2012.03.07 21:06|サンク
今日はお仕事休み~イエーイ

午前中はサンクを連れてドライブ楽しいね!!
iphone_20120307212244.jpg
肉球もだいぶ良くなったし、思いっきり遊べたね^^
さてさて、今日は何の日かな?

今日はサンクの誕生日
4歳おめでとう~!!

iphone_20120307212409.jpg


あっという間に4歳だね。
襖ガリガリ事件があったりして、まだまだ臆病でワンパクなサンク
これからも食欲モリモリ元気いっぱい遊ぼうね~♪

この数字の4のロウソクは・・・・
私の誕生日をお祝いして頂いた時の思い出のロウソクなので~す
年齢がバレバレ(汗)

サンクちゃんも中年に突入だね!!

さて夕ご飯は・・・・・
お手製サーモン&ジャガイモのテリーヌでございます
参考本はこちらです
iphone_20120307222534.jpg

それから素敵なプレゼントでコーディネイトしてみました
ありがとうございました

iphone_20120307212500.jpg


これからも元気いっぱい遊べますように
アトピーも良くなるといいね



なんじゃこりゃぁぁあああ!!

2012.03.05 23:32|サンク
今日は15センチも積雪があった仙台地方

窓から大粒の雪が降ってるのを見て怯えるサンク・・・・。

屋根から落ちる雪の音に吠えるサンク・・・

今日のお留守番・・・・だいじょうぶかな??

iphone_20120305222409.jpg

こういう日は、後追いが激しい。

心配しつつ仕事から帰ると・・・・・・

なんじゃぁぁこりゃぁぁぁあああ!!!

iphone_20120305222749.jpg


襖が!!しかもよく見ると血が・・・

サンクちゃん、こんなになるまでガリガリしなくてもいいのに(涙)
爪と肉球の間に血が・・・・。

ショックなのと、痛々しいサンクの前足を見てウルウル

s-写真(33)

あぁぁ、昨年も今頃、肉球を怪我したね

とりあえず、傷口は固まってるので様子をみて、
悪化したら病院行こうね(涙)

最近、コタツ部屋でずっと過ごしてるから、その部屋に行きたかったのかな??

明日は、サンク部屋⇔コタツ部屋の襖をサンクが通れるくらい開けて留守番してみよう!!

ちょっと寒くなるけど、我慢だよ。
iphone_20120305231143.jpg

もうちょっとで4歳なるんだから頑張ろうね


プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
