
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶり♪

2012.07.24 14:24|その他イロイロ
先日、お友達の可愛い女の子1歳のお誕生会しました

おめでとう

s-写真(64)

ろうそくは5本だけどね^^ バイクで運んだせいで片寄ってしまいました(汗)ごめんね。

女の子のお兄ちゃんが上手に吹き消してくれました

震災の日も頑張って乗り越えて生まれてきた大切な命。

これからも元気にすくすく育ってね^^

そしてもう一人のお友達は震災で家を失いました。

今、住んでるところを2年後には引越ししなければならない事。

家のローンは払い続けなければならない事。

何万人の方がそれぞれの不安を抱えて生活をしているという事を

忘れてはいけないと改めて思いました。

次回、会うときに私達が若かった頃の思い出の写真!!(私のオバカ写真笑えます)

印刷して持っていくね^^

そしてまた笑おうねぇ♪♪



s-写真(65)

※サンクちゃ~ん!お留守番、お疲れさままだ眠そうだね^^



スマートフォン

2012.07.15 23:08|その他イロイロ
ちょっと噂でiphone5が・・・・

8月に発売だってよぉ

おととい、契約終了したからさ、

iphone4Sにバージョンupしたのに

ショックだなぁ・・・・・・

でも、新しいので撮って見ようか
iphone4sは画像か綺麗でびっくり!! 

s-写真(7)

いつも家ではゴロゴロ・・・。

でもパシッという音に目を開ける。

そしてまた寝る・・・。

ちょっと目の痒みもひどくなってきたのよね。
右目のショボショボも写ってるなぁ(涙)
目薬さして様子みようね!

アプリでまたまた遊んでみました

s-qqimage.jpg

同じワンコとは思えないね(笑)




2011年

2011.12.30 21:28|その他イロイロ
今年もあと2日・・。
何だかあっという間のような、長かったような・・・・。
とにかく時間は過ぎていくんだね。

来年は、というかこの先、このような恐ろしい事がもう二度と起きないで欲しいと願います。
s-写真inori

そして、これからも微力ですが、何らかの形で応援出来たらいいなぁと思います。

全国、全世界のみなさん、応援&ご支援ありがとうございました。

まだまだ先は長いですが、すこしずつ前進していく事を祈ります


さて、サンクちゃん
昨日、病院行って体重を量ったら、9キロ超えてたじゃん!!
来年は、横取り食べをしないように気をつけましょうね

痒み止め注射の回数も減りますように・・・・。

s-写真(17)


良いお年を~


編み犬in仙台

2011.06.15 22:01|その他イロイロ
先日、病院行ってきたサンク

なんと、300g太ってました…。
現在、8.8kg
サバ読んで発表しちゃったね。
9キロはレッドゾーンだから、気を付けようね

さてさて、楽しかった編み犬in仙台!

カメラは持っていったものの・・・
全くといっていいほど撮影していない私

上手に撮れてないけど・・・・
集まったお友達を紹介したいと思います。

じゃんじゃじゃーん
はじめましてのはるちゃんです
s-DSC03318_20110616105828.jpg
子顔でとっても可愛いキャバちゃんでした。
お腹を壊して本調子じゃなかったのに
参加してくださりありがとうございました。
きっと、ゆめちゃんも編み犬と一緒に参加していたと思います
これからも色々お話聞かせてください^^

そしてこちらもはじめましての、ひまりちゃんです
s-DSC03339.jpg
デニムのスカートがとっても似合ってて可愛い~
ふわふわの毛が柔らかくてゴージャスです^^
また仙台に遊びに来てくださいね。


そして、お久しぶりのももちゃん、ゆずちゃんです
s-DSC03344-1.jpg
姉妹みたいにそっくりですね!!
ももちゃん?ゆずちゃん?どっちかな?
大人しくて乙女な一面と食欲モリモリの一面もあって(笑)
可愛かったで~す。
今度はトライっ子のあんずちゃんと会える日を楽しみにしてます^^


こちらは表情豊かなコロちゃんです
s-DSC03347-1.jpg
サンクと骨格が似てて、大きさも同じくらいですね。
ピンクのかわいいお腹を見せてくれたり、ちょこんと覗いたり
そのマイペースな姿がなんともキュート


さてさて、だいぶ大きくなりました!こちらはレディ君ですs-DSC03315.jpg
いつもニコニコ元気いっぱいレディ君。
集まった中で一番のヤングです(言い方が古)
サンクが時々、怒っちゃっていつもごめんね
また、水の森で遊ぼうね!!
あの子供達には要注意ですけどね・・・(汗)

こちらは美味しいデザートが運ばれてきて釘付けのニコちゃん
s-DSC03326.jpg
ニコちゃんはフワフワでとっても綺麗な毛並みしてますよ。
サンクもそうなりたいね^^
食べ物に届く距離にいても、お利口さんに待ってま~す

そして、美人姉妹!ラブちゃんs-DSC03338.jpg
笑顔がキュートで可愛い~
サンクと同じカユカユで大変だけどお互い頑張って行きましょうね^^

こちらは次女のはなちゃん
s-DSC03337.jpg
はなちゃんは椅子に座ってお利口でした^^
耳毛が長くて美人さんですね!!
今度は公園で思いっきり遊ぼうね

そして、10歳になった甲斐君です
s-DSC03360-1.jpg
妹さんに甘えている甲斐君も可愛かったですよ~!!
サンクが苺半分、頂いてしまいごめんなさい・・・
赤いスヌードお似合いでした

それから、食べ物を嬉しそうに待つロック君
s-DSC03340.jpg
サマーカットをして、一足早い夏男ですね
とても似合ってましたよ^^

これまたサンクときたら・・・・
ロック君の苺を半分頂いてしまいごめんなさい
下で牛模様のサンクがウロウロしてます・・・・(汗)

そして最後はこの編み犬の輪を広げてくれたテリー君です
この日はテリー君の3歳のお誕生日でもありました
s-DSC03356-1.jpg

gramさんのお洋服とってもお似合いです
毛並みもフワフワで触り心地が最高でした
色んなワンちゃんと仲良くなれる社交的なテリー君です^^

それでは最後にみんな集まって記念撮影!!

s-DSC03362-1.jpg
※ももちゃん、ゆずちゃん合ってますか?逆だったらごめんなさい。
  サンクは背中の模様をアピール!!w

キャバリア大集合!!ホント可愛すぎます

楽しい時間と幸せ気分を満喫した一日でした

また、是非遊んでくださいね~

ありがとうございました




ブログ復活!!

2011.06.13 17:50|その他イロイロ
震災から止まったままのサンク日記…。
読んで下さっていた皆様&サンク、ゴメンなさい


今日から復活するぞぉ~
ビックイベントもあったし、ここで復活しなきゃね(⌒▽⌒)

そのイベントとは・・・ジャジャーン
s-DSC03310_20110613211452.jpg


編み犬in仙台!!

こーんなにたくさんの個性豊かな可愛い編み犬が大集合しました

色んな表情のめいちゃんも一緒で~す

この可愛い編み犬を作って下さったのはすてっちきろくのmaymayさんです。
おかげさまで、宮城県で大集合することが出来ました
本当にありがとうございました。

昨日はなんと13匹のキャバリアが集合しました。
ご参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
まだまだ余震も続き、不安な日々だけど、
こうして元気に会う事ができて、本当に良かったです。


これもサンクが繋いでくれたワンコの輪のおかげだね

あの日も一緒にいてくれてありがとう

頼りない飼い主だけど、これからもよろしくね。

そして、このブログを読んでくださってるみなさん、
あんまり更新しない【サンク日記】じゃなくて・・・【サボり日記】ですが、
これからもよろしくお願い致します・・・

そして楽しいイベント日記は後日へ続きまっす!!
プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
