
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さくらんぼ♪

2011.07.03 23:06|美味しいもの
梅雨の時期に届く美味しい果物があります
それは…


サクランボ!!
綺麗に並んで見事なサクランボ~♪
いつもありがとうございます


そして…梅雨の時期は、サンクの痒みも悪化します。
去年より悪化してきてるので、シャンプーを週一回する事にしました。


今日もお風呂に入れられて、不安気なサンク

今月は狂犬病、ワクチン、減感作、と注射ばかりだけど、頑張ろうね



今日はさくらんぼ色の日ですな

大好きゼリー

2010.07.30 16:50|美味しいもの

今日はマンゴー味だよ!
早く食べたくて遠い目をしてます…。
最近、おやつ与え過ぎたか、重くなったような気がするぞ(; ̄O ̄)
気をつけなきゃ、メタボ犬になるね?

PS.また、iPhoneで更新してみました。さっきは失敗したみたい。
今度は、大丈夫かな?汗)

専業主婦だぁ

2010.04.15 09:00|美味しいもの
久しぶりにサンクと一緒に居れる毎日・・・
幸せだわ~

晩御飯に餃子を作りました!
s-CA391321.jpg

料理を作りながらお酒を飲むのが大好きな私
これぞ、キッチンドリンカー?
今日はシードルだ アルコール2%だから全部飲んじゃった(笑)
餃子には合いませんね・・・ でも大丈夫。餃子用にビールもあります

s-CA391320.jpg

あ~~。でもこんな夢のような生活も続かないだろうなぁ・・・。
また、お仕事探して働かないとね


ご近所さんからのプレゼント!

2010.02.15 20:54|美味しいもの
な・なんと!
お隣さんから、牡蠣を頂きましたわーいわーい
しかも、500グラムの大粒です
サンクを飼ってからご近所さんと話をするようになり、ご近所さんとの輪が広がりました。
これもサンクのおかげだわ
ありがとうねサンク

そういえば、今年は町内会の運動部長?に選ばれました。来年は班長らしい・・・。
運動部長?って何するんだろか?町内のボーリングか運動会だな。
ちょいと不安だけど、まぁ、なんとかなるっしょ。旦那に行かせれば


さてさて三陸牡蠣は今が旬。牡蠣食べ放題は毎年行ってたけど、今年は行かなかったなぁ。
何故なら、ここへ行くと1ヶ月は、牡蠣を見るのも辛くなるんです・・・

今年は行かなくて良かった
さてさて今回は、牡蠣のオイル漬け&牡蠣ご飯を作りました。
s-DSC01130.jpg
オイル漬けは、旦那がいつも作ってたので今回は初作品

s-DSC01127.jpg

料理中、大人しくしていたご褒美に
サンクは昨日頂いたカエルちゃんと遊んで大満足でした
s-CA391164.jpg


美味しかった~ありがとうございました。



瀬戸ジャイアンツ

2009.09.11 17:25|美味しいもの
瀬戸ジャイアンツは野球チームじゃありません
な・なんと皮ごと食べられる葡萄なんです
s-CA390919.jpg


岡山出身のお友達(旦那の友達)から、取りにおいで~と言われ、家まで取りにいく図々しい私・・
しかも、友達は留守でお父さんが居ました
いつも、ありがとうございます~
お父さんからは、以前に「鬼平犯科帳」DVDBOXをお借りしてたんだよね
ふふふ。あれも最高に面白かった。
サンクもお父さんに撫でてもらって大喜び
ここには、紀州犬が居るから危険ですよ~。葡萄もゲットしたのですぐ出発~。
s-CA390912.jpg

家について箱開けたら良い香り~
s-CA390921.jpg

カメラ目線のサンク・・・。怒ってる




プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
