
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタイン作戦♪

2011.02.16 22:52|Cinq
サンクのバレンタイン作戦は・・・・
大成功だったね

s-DSC03061_20110217000418.jpg



みんなサンクといつも遊んでくれてありがとう~

なびすこが初ボーロを作ったので食べてね^^
味見はサンクが何度もしたので多分OKかな
ちょっと、パサパサだったけどね

さてさて、イケメン男子の紹介ですよ

緑のセーターがとってもお似合いのロック君

s-DSC03046_20110217000601.jpg

サンクもロック君も車の中で大興奮だったね
みんなが集まるまでひと休み~。

さて次に登場は・・・・
モカ店長
いつもは働くモカちゃんですが、今日はお客さまですよ~。
s-DSC03072_20110217000736.jpg

ムックのお洋服可愛かったです
ポイントはフードに付いてるプロペラですよ^^

さてさて最後に登場は・・・・
テリー君  
みんなテリー君を見つけるとハイテンションになりましたテリー君はモテモテですね~
今日はgramのお洋服で登場です^^かわいいですね。
隣に並んでハイポーズ

s-DSC03083_20110217000943.jpg



それではみんなでバレンタインを記念してハイポーズ
次回は、もっとたくさんのお友達が集合できますように

s-DSC03098_20110217000111.jpg


しかし、サンクはお行儀悪すぎ&私の手提げ袋が汚くて・・・・すみませ~ん

楽しい時間をありがとうございました。
また、遊んでね~

おパジャマ☆

2011.02.07 20:43|Cinq
今日は風強かったね~。
家がガタガタ言うのでサンクは怖くて吠えまくり……(^_^;)

でも、本当に凄い音。
バリバリいって屋根が飛びそう~。

さてさて今日は昨日、市場で買ったきた白菜で漬物を作りました!

まずは天日干し3時間だよ。
陽射しはポカポカだね。



白菜を食べたいのでウロウロしてます(^_^)



眩しいね~。

そこへピンポーンとチャイムが♪

またまた、サンクは期待に胸を膨らませています(^^)

今日も食べ物じゃありませんよ。

待っていました!
サンクの痒み防止服のおパジャマ☆

Lサイズより大きいのが無いので心配してたけど、伸びるので大丈夫みたい(⌒▽⌒)



これなら足が痒くても、
すっぽり隠れるので掻き毟らないね~!



色違いでもう一枚欲しくなりました!

最近、皮膚が赤く透けてみえるくらい掻くようになっちゃったんだよね…。
時々、血が出てました(涙)
最近、乾燥してるからかな?



後足の毛が生えてフサフサになりますように☆

そして漬物も美味しくできますように(^◇^)

サンクの仲間達♪

2011.02.04 00:17|Cinq
今日はすてっちきろくさんの編みぐるみ1周年記念をお祝いしまして
モカモアコーヒーで写真撮影会をしましたおめでとうございます

一枚目:雪の上での記念写真めいちゃんも一緒です

s-DSC02898.jpg

可愛くって本物そっくりの編みぐるみ、本当にありがとうございました
ぜひ、仙台に遊びに来て下さいね。お会いできる日を楽しみにしています

二枚目:モカモアコーヒーきのこさん作のキャバリアグリーンポット&ミニサンクも一緒

s-DSC02932.jpg

三銃士
サンクは、子連れ狼ですね~。


さて、本物のキャバリア達は・・・・・あれれ・・・

s-DSC02948.jpg

どうしたのかな?
モカ店長の部屋でかくれんぼかな(笑)

正面から記念撮影しようとすると・・・・・
s-DSC02951.jpg

体のデカイサンクさん、動けません
痩せないとジャンパーがパンパンで救命胴衣に見えるよ。
そういえば今日、病院で体重測ったら8.8キロになってました。
あと200グラムでアウトだ・・・。気をつけようね

今日はポカポカ陽気で気持ち良かった~
コーヒー&ブルーベリーマフィンとても美味しかったです!
マフィンは何個でも食べられる甘さで、ブルーベリーが贅沢に入ってました^^
テリー君も見つめています

s-DSC02934.jpg

サンクは豆まきしたコーヒー豆を食べてしまいました(汗)
あーあっ!ドックフードじゃないんだよ・・・

s-DSC02933.jpg


それでは最後にみんなで集合写真
s-DSC02958.jpg

次回はもっとたくさんの編みぐるみ集合できるといいな~
s-DSC02931.jpg

また、遊びにきてもいいですか? by ミニサンク

写真が消えちゃった・・・(涙)

2010.06.04 10:02|Cinq
テリー君とモリリン加瀬沼公園&グランディ21に行った写真が・・・
消えてしまいました(滝涙)

悲劇は、パソコンのハードディスク不足でパワーアップ作業後に起きました

旦那はパソコン関係の仕事をしていたのですっかり安心して任せていた私・・・。
これが日頃から、よくないと思うのだが。
やるのが面倒だし、わかんないんですよね。

さて、作業終了後、AdobePhotoshop 開いて、
取込作業をいつものようにして、デジカメ内の写真を削除して終了。
そして、一枚ずつ、テリー君とサンクの様子を説明しながら見てたんです

旦那がパソコン取り上げ、何やら作業を始めました。
おー!さすが職人かっこいいじゃん!と思ったのもつかの間。
何やらドライブ内をサクサク削除している・・・。

ちょっと!!!
取り込んだ写真まで消えてるじゃありませんか?!!

なんて事をしてくれたんだよ
ケンカ勃発だよわおだずなよ(仙台弁「ふざけるな!」の意味)

しかも今、テリー君ママから送って頂いた写真でブログを書こうと
思ったのに、エラーかかって見れないよ~
ショック・・・
そんなこんなで、もうこんな時間じゃありませんか
昨日、紹介状をもらった会社に履歴書も書いて出さないと!急げー!
無職も結構忙しいなぁ。

やっとここで、サンク登場静かに待ってて偉いぞ^^
s-CA391492.jpg


モリリン加瀬沼公園&グランディでの楽しい思い出は、キャバリア・テリー君の日記に載せていただいたので、
そちらを見て思い出に浸ろうと思いますいつも、ありがとうございます

旦那には、つぐないとして本番でカメラマンになってもらうので、
レースに参加する際はお任せください

さぁ、履歴書を書いて郵便局行かなきゃ



混んでました(汗)

2010.05.06 22:06|Cinq
今日はハローワーク行ってきました。
雇用保険受給者は次回の認定日まで2回以上就職活動しなくてはいけません
GW明けはさすがに混んでました。
また、履歴書を送付する日々がやってきたぞ~

さて、待つこと2時間
暇ですね~。サンクの写真を見て過ごしましょ
どこで撮影した写真でしょ?

s-CA391372.jpg
と・・・・悩んでいるうちに
やっとこさ、紹介状を作って頂きました。
さて、履歴書&職務経歴書&紹介状が出来ましたよ
自己PRもしつこいくらい書きました
郵便局行って、送付して終了 
お疲れさ~ん

どうか書類選考でひっかかりますようにパンパン


ここで突然ですが、サンクの名前の由来について
サンクは数字のです。
ずばり五つ星
そうです。最高~に良いという意味でつけました。フランス語で数字の5をcinq。

サンクちゃん、来月本物のフランス人が3人も来るよ
どうなるんだろうね。何作って食べさせるのかいな?
ラーメン好きらしいから、ラーメンとカレーライスだな
s-CA391377.jpg
さて、星いくつもらえるかな
楽しみですね
プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
