
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩♪

2012.07.31 22:26|サンク
今日も早朝、散歩行ったね!!

早起き苦手な私だけど・・・

8時過ぎたらアウトだから、せめて7時には行かないと暑くて歩けません・・・

s-写真(70)



そんなこんなでいつもの散歩コース歩いてたら、

近所でラブラドールを飼っていた方に会いました。

先月15歳で亡くなったそうです(涙)

サンクも時々、ご挨拶してたよね。

そこのお母さんがサンクを抱っこして歩いていい?と言いました。

サンクは抱っこされてニコニコ♪♪

犬のぬくもりが欲しかったとお母さん。。。。。

その言葉に心がジーンとしました。

サンクの事をギュ-としながら嬉しそうに歩くお母さん。。。。

また、抱っこさせてね!!とにっこり^^

サンクちゃん、また抱っこしてもらおうね♪


s-写真(69)


そしてまた今週も通院がんばろう

明日も暑いべな(滝汗)




病院

2012.07.25 20:29|病院
今日の朝、びっくりです!!

サンクの右目が開いてません

夜に掻き毟ったんだね・・・(涙)

「ごはん!」と言っても目がちょっと開くだけ。


とりあえず食欲は普通なのでご飯食べさせて急いで病院へ

s-写真(66)

ちょっと開いた時に焦点も合ってないようで。。。

こんなに酷いのは初めて

このまま失明したらどうしよう。。。。。。。

と、悪いことばかり考える私

目の周りは目やにでカサカサでショボショボ。

診察を待ってる間、サンクの目が開きました

やった!開いた^^

先生を見たら元気いっぱい!!ちょっと安心しました

眼球検査をしたら傷は付いてないとの事。

目やにがベタベタしていて黄色でした。

これ以上酷くなると大変だったみたいです。

夜中に掻いてたんですね・・・。

3日前に注射したから安心してたけど、今日からはエリザベスカラーして過ごそうね。

診察が終わり、エアコン効いてる車でご機嫌サンク
s-写真(67)

今日も注射、目薬(ヒアレイン点眼液0.3%使いきりタイプ)をもらってきました。

これで落ち着いてくれるといいなぁ。

明日も経過診察に行こうね



久しぶり♪

2012.07.24 14:24|その他イロイロ
先日、お友達の可愛い女の子1歳のお誕生会しました

おめでとう

s-写真(64)

ろうそくは5本だけどね^^ バイクで運んだせいで片寄ってしまいました(汗)ごめんね。

女の子のお兄ちゃんが上手に吹き消してくれました

震災の日も頑張って乗り越えて生まれてきた大切な命。

これからも元気にすくすく育ってね^^

そしてもう一人のお友達は震災で家を失いました。

今、住んでるところを2年後には引越ししなければならない事。

家のローンは払い続けなければならない事。

何万人の方がそれぞれの不安を抱えて生活をしているという事を

忘れてはいけないと改めて思いました。

次回、会うときに私達が若かった頃の思い出の写真!!(私のオバカ写真笑えます)

印刷して持っていくね^^

そしてまた笑おうねぇ♪♪



s-写真(65)

※サンクちゃ~ん!お留守番、お疲れさままだ眠そうだね^^


病院

2012.07.20 13:56|病院
最近、また痒みがひどくなってきたサンク・・・

じめじめした天候のせいか、この時期はいつも悪化するね。

s-写真(61)
これは昨日のサンク。
口周りが真っ赤だね(涙)


今朝、ご飯食べた途端、ペタンとなり動かなくなってしまい、びっくり!!

サンク!!と呼んでも・・・ほふく前進して、下半身に力が入らないみたい

どうしちゃったの???

急いで病院へ

やはり痒みが原因で体力消耗したのが原因でした。
しかも目の検査をしてドライアイである事が判明
目薬2個、注射2本、飲み薬10日分。。。。
これで様子をみよう。
s-写真(62)

今日は涼しいので、ぐっすり眠って体力つけようね
ブルースリー着ても暑くなくて良かったよ

スマートフォン

2012.07.15 23:08|その他イロイロ
ちょっと噂でiphone5が・・・・

8月に発売だってよぉ

おととい、契約終了したからさ、

iphone4Sにバージョンupしたのに

ショックだなぁ・・・・・・

でも、新しいので撮って見ようか
iphone4sは画像か綺麗でびっくり!! 

s-写真(7)

いつも家ではゴロゴロ・・・。

でもパシッという音に目を開ける。

そしてまた寝る・・・。

ちょっと目の痒みもひどくなってきたのよね。
右目のショボショボも写ってるなぁ(涙)
目薬さして様子みようね!

アプリでまたまた遊んでみました

s-qqimage.jpg

同じワンコとは思えないね(笑)




プロフィール

名前:Cinq(サンクって読むんだよ)
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(長すぎ!)
毛色:トライカラー(通称三毛)
誕生日:2008年3月7日
性別:これでもレディーなの
性格:猪突猛進型。
血液型:それおいしいの?

サンク(CINQ)

なびすこのつぶやき

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧


キャバリア・愛犬チョコのちょこっと独り言

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア・テリーの日記

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
